慌ただしく、函館より戻る! 機内ではやっぱり爆睡・・・

◆2020年10月16日(金) 函館空港は晴れ

hakodate2020101600

函館の空の玄関から札幌へ・・・・

JAL2720 函館9:00→札幌丘珠9:40

今日は私の部門のスタートミーティング・・・なので、函館からヒコーキで慌ただしく帰らなくてはいけない・・・・というわけだ。

私の資料は、スケジュールがタイトだったこともあり、押しに押して、今朝完成。

出来上がったのは夜中3時を回っていただろうか????


7:30にホテルロビーで同僚と待ち合わせをしていたのだが、起きたのが7:15!

朝食を食べる暇も無く、大慌ててシャワーだけ浴びて、バスに滑り込む。

セーフ・・・・


ヒコーキでも、座った瞬間に爆睡!

気が付いたら丘珠空港だったというわけ。


1日半で、苫小牧、室蘭、函館と回り、ふりだしの札幌に戻ってきた。

 

来週はもっと慌ただしいので、週末はゆっくり充電しよう・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1589

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2020年10月16日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「室蘭で驚愕のランチ! 肉鍋 乃ざ喜」です。

次のブログ記事は「弾丸ツアー?で今日は東京日帰り・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。