足りないものは何もない、そして、余分なものも何もない・・・そんなコンビニエントなホテル「東横イン岡山駅西口右」

東横イン岡山駅西口右

toyokoin_okayama12

今回の岡山旅行での二泊はこちらにお世話になりました。

東横イン岡山駅西口右。

わざわざ西口駅「右」と記されているという事は、当然「左」もあると思ったら・・・無いのですなこれが。(笑

東横イン西口駅前広場・・・というのがあります。(笑2

本当はこの西口駅前広場・・・は西口左と呼ぶのが正しいのではないかと思ってしまいます。(笑3

 

さらに、岡山駅前東口にも東横インはありました。

 

岡山駅前は東横インのメッカでもあったわけです。

toyokoin_okayama10

このエントランスを振り返ると、焼き肉店「蜜陽家」があります。

お腹いっぱいになり、ヘロヘロになりながらチェックイン・・・

toyokoin_okayama05

フロントは、コロナ対策で透明なアクリル板が設置されています。

toyokoin_okayama06

広いロビー・・・というか、朝食会場・・・です。

toyokoin_okayama07

自動販売機がずらり・・・

部屋は、極めてシンプル。

toyokoin_okayama01

クローゼットすらありませんね。

toyokoin_okayama02

しかしながら、ズボンプレッサーにWifi,アメニティと、必要なモノは十分に揃っていて、不足するものは何ひとつありません。

そして、余分なものも何一つないのですね。(笑

特筆すべきはフロントマン(女性でしたが)の親切さとプロのサービス。

一発で私の顔と部屋番号を覚えてくれて、二日間、顔を見ただけで名前を言わずともルームキーを出してくれたのにはびっくりしました。

昼間の様子・・・

toyokoin_okayama08toyokoin_okayama09

2泊3日、快適な時間を過ごさせてもらう事が出来て感謝!!!

 

それにしても、岡山は・・・暑い・・・

 

 

◆◆非日常の空間へ! ミニインデックス

晴れの国・岡山紀行(1)Peachで大阪へ!
晴れの国・岡山紀行(2)かすそばに大満足!
晴れの国・岡山紀行(3)アツアツとろとろの「たこ焼き」に満足!
晴れの国・岡山紀行(4)やきにく蜜陽家うまし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1572

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2020年8月11日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸牛ってこんなにうまいんだ・・・町屋やきにく蜜陽家(みらんちぷ)」です。

次のブログ記事は「失われし風景を求める旅・JR北海道わがまちご当地入場券購入記録 更新!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。