連盟のミーティングで山を訪れたんだが、結局滑ってしまうのだった・・・ 滑走日記2019/20-(滑走6日目)

◆2019年12月30日 岩見沢は晴れ

iwamizawa20191230

気が付けば、今年もあと2日・・・

◆連盟のシーズンインミーティング

江別スキー連盟の指導者ミーティング。

指導のポイントや注意事項、検定で利用する斜面、ポールのセッティングなどなどシーズンの初めに諸事項を確認する場。

雪不足ということで、実際のゲレンデではなく、ロッジでのミーティングとなる。

私は今シーズンはお受験のため、指導の場に出ることは無いので、今年はまあ聞かなくても良かったのだけれど、下心があったのでスキーを担いでミーティングに参加したわけだ。

 

家人には「ミーティングだからさ、行きたくないんだけど行ってくるわ」と、言い残しそそくさと家を出てくる。

ミーテイングもそこそこに、ゲレンデに。

まあ、(ミーティングに出るのではなく)滑りに来た・・・という事だね。

しかし、そのゲレンデは・・・

iwamizawa20191230-2

下草が見える、絶望的な状況。

結局数本滑ってだけで、ヤマを降りた・・・(笑

大掃除もあったしね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1494

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へ
にほんブログ村

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2019年12月30日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズンは新たなチャレンジ・ナショナルデモのレッスンを受けてみる・・・スガトレ(1)滑走日記2019/20(滑走4日目)」です。

次のブログ記事は「悪友とのスキーキャンプに向けてテイネを下見に来た 滑走日記2019/20-(滑走7日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。