なんだか疲れた・・・怒涛の1か月を終えて

◆2018年5月2日(水)札幌は曇りのち小雨

20180501

今日は朝から集中力が続かなかった・・・

◆やるべき仕事は山積だったが・・・

怒涛の一か月をなんとか乗り切って多分疲れ果てているのだろう、朝からどうしても集中力が持続できず仕事が進まない・・・

軽い眠気と、激しい倦怠感。

まあ、27日(金)に3つの宴会を掛け持ちして朝帰り、29日(日)ゴルフからの宴会でやはり夜遊び(笑)と遊び疲れもあるのだけれど。

なにより、4月中は朝3時過ぎまでの仕事を5日やってしまったことがボディブローのように効いてるんだろうな。

結局仕事は積み残し・・・

 

今日は、疲れ切ってしまって、駅から歩くのも四苦八苦・・・駅からはタクシーを使ってしまった。

少ない小遣いに結構なダメージではある。(笑

 

GWはまずは休もう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1276

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2018年5月 2日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「濃密な時間を堪能出来た! ATOMIC ALL STAR CAMP2018 滑走日記2017-33」です。

次のブログ記事は「釣りに行くより「新鮮?」厚田の港朝市に行って来た。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。