怒涛の焼き肉(その2)は「帯広・平和園」

◆帯広 平和園

heiwaen1

営業所での勉強会を終えて、私たちが向かったのがここ「平和園」。

帯広と言えば焼き肉、焼き肉と言えば、帯広ではここ「平和園」なのだ。

昨日の小樽に引き続き、やはり、私の焼き肉好きを良く知ってくれている帯広の所長が用意してくれていた宴席。

帯広のメンバーは元気が良くて、オーダーの仕方も豪快!「サガリ4!ロース3!カルビ・ホルモンともに3!」とか、オーダー単位が3人前4人前で、それをドンドン頼む。

heiwaen20131112-2

頼みっぷりと同じくらい、いや、それ以上に食べっぷりも元気いっぱい!

うかうかしていると肉が無くなってしまう。

こちらも、負けじと箸を伸ばす。遅れてなるものか!(笑

気の置けない仲間たちと奪い合うように食べる焼き肉は、やはりとてもうまい、

heiwaen2

この店のミノ・・・私は大好きだ。

 

オーダーするのも早ければ食べるのも早い連中により、網の上には肉が一枚も残っていない・・・・

もうちょっと食べたいかな・・・いつも、ここに来ると終盤はそう思ってしまう。(笑


だから、また、食べたく、来たくなってしまうのかな?単なる食いしん坊という説もあるが・・・・


帯広・平和園、是非また来たいものだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1210

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年11月28日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は帯広へ!」です。

次のブログ記事は「今日は帯広から女満別・北見へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。