今日は帯広へ!

◆2017年11月28日(火)帯広は晴れ

今日は帯広へ!

obihiro20171127

昨日の小樽 に引き続いて「えせ・エバンジェリスト」遠征第二弾は帯広。

スーパーとかちに約二時間揺られて、降り立った帯広は・・・空気が凛と澄んでいて寒い!

空腹を我慢しながら列車に揺られていたので、駅に降りると同時に、目の前の長崎屋に飛び込む。

nagasakiya20171127

お目当ては・・・

inndelian20171128

そう、帯広のソウルフード「インデアン・カレー」なのだ。

ここのカレーを「おいしくない」「マズい」と言う人は、そういないはずだ。

他のどこにもない、ここだけのまろやかなカレーの味わいに舌鼓を打って、今日の仕事場、帯広営業所へと向かう。

今日も「社内伝道師」として、コミュニケーションにいそしむのだ。

 

そして、明日の朝、明け方とともに中標津へ向かう・・・・

キツイなぁ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1209

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年11月28日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒涛の焼き肉(その1)刺身で食べられるくらい新鮮?なホルモン やしま」です。

次のブログ記事は「怒涛の焼き肉(その2)は「帯広・平和園」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。