トホホ…な一日 北見より帰る

◆2017年6月9日(金) 北見は晴れ

 北見のランチ20170609

参った・・・

==================================

「13:25北見駅発だから、俺、もう行くわ」

「え~、よしかわさん2:20発ですよ~、まだ時間タップリありますからメシ食いに行きましょうよ」


まあ、札幌出張慣れしている地元の営業の連中がいう事だから、私の勘違いか・・・ということで、ランチに行くことにする。

ラーメンをすすりながら、念のため時刻表を見ると・・・


「!」

 

「おい!やっぱり13;25発じゃね~か!!!!!!」

時計は13:05を過ぎている・・・やばい。この特急を逃すと次は5時間も後だ・・・ランチも半分以上残して、営業所まで走る!

鞄を取ってタクシーへ。

駅に着いたのが、13:21・・・

やれやれ、何とか間に合ったか・・・

「1320円になります」

「は~い・・・あ・・・」

 

「!」

 

やばい!ランチが終わったらATM行かなきゃ・・・って思ってたんだった・・・

財布の中には1300円しかない・・

結局20円おまけしてもらって、改札を抜けたのが13:24。

札幌まで5時間、飲まず食わずでたどり着いた次第・・・・

大雪から前方を見る20170609

天気は最高!気分は最悪・・・(笑

大雪からライラックへ20170609

旭川で、ライラックに乗り換えて、一路札幌へ・・・

==================================

どうやら、ダイヤ大改正をみんな確認していなかったらしい・・

みんな、ばかやろ~!!!

って、ちゃんと確認してない自分が悪いのだが。(笑トホホな一日ではあったな・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1093

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年6月 9日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての「乗り継ぎ」で北見へ向かう」です。

次のブログ記事は「美味絶句!かにの味わいを堪能! 旭川かにめしどんぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。