慌ただしく帰札・・・

◆2017年6月1日(木) 函館は雨

慌ただしく、発射寸前の列車に飛び乗る!

スーパーおおぞら20170601
(スーパー北斗23号)

◆いつもながらの滑り込みセーフ?

朝から、地元営業マンに「函館市内・近郊」を引きずり回されて営業、事務所に戻れたのが5時近く。

一服するのもつかの間、6時から今日は営業マン向け勉強会の講師役。

まじめに受講中
(予想外にみんな熱をもって聞いてくれた)

八雲の営業所と繋いで、電子会議プレゼン風勉強会・skype中継。

やった事がある方はお分かりいただけると思う。受け手の熱心さって、講師には必ず伝わるし、講師もアツくなるものなのだ・・・

ということで、予定の一時間半をはるかにオーバーして終了。

時計は19:35!

ん~やばいやばい、函館発最終の特急は19:54発なのだ。

おお慌てで片づけて、事務所をでたのが19:45くらいかな・・・

なんとか駅に滑り込みセーフ、お弁当とお茶を買って、写真撮影!車両に乗り込んだ瞬間にドアが閉まりスタート・・・・

 

あぶなかったぜ・・・

 

これから報告書作成・・・札幌に着くまでに、眠る時間はあるのだろうか?

頑張れ!>自分。(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1084

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年6月 1日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「函館は旨いなぁ・・・ 居酒屋・魚さんこ」です。

次のブログ記事は「采配ミス?で惜敗・・・どうもカントク、冴えないね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。