ん~何とも、めんこいものだな・・・孫というものは・・・・(笑

◆2017年5月16日(火) 江別は雨

まご20170515

孫が遊びに来た!

◆遊んでもらえるのは楽しいぞ!

産まれたばかりのころは、人ん家の子供みたいで、何とも実感がわかない事この上なかったのだが・・・

一緒に遊んでくれるようになると、可愛いものだわ、孫というものは!(笑

この子の父親、つまり私の息子が子供のころに良く遊んでいたプラレールを引っ張り出して、親子二代で遊んでいるわけだ。

父親からのお下がり・・・って事だね。

まご20170515-2

不思議なもので、私より、よほど可愛がってくれる「おばあちゃん」(私の家人)より、たまにしか構わない「じじ」(私)の方に懐いてしまう。


まあ、本気になって、孫から列車を奪いかねない勢いで遊んでいる私だから、彼もいっしょに遊んでいて楽しいのかもしれないなぁ・・・

なかなかに、めんこいものだ・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1072

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年5月16日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「煮詰まった時は、おいしいものを食べてバカ話が一番! 札幌イタリアン・トラットリアトレンタ」です。

次のブログ記事は「32安打21失点・・・惨敗・・・・ ファイターズ観戦記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。