キロロの雪は、まだまだ絶好調! 滑走日記48

◆2017年4月9日(日) キロロは晴れ

キロロレストハウス
(今日も車にケータイを忘れてしまい、写真が無い・・・キロロのHPより写真借用) 

◆キロロは、まだまだ絶好調!?

今日も江別スキー連盟の諸先輩方に誘われてキロロへ!

先週、テイネの春券を買ったばかりで、キロロへきている場合ではない~ということなのではあるが、まあ、今後何かとお世話になることになる諸先輩方のお誘いなので、やってきたわけだ。

コンディションはまずまず。

養成講習仲間の岩本氏と木村ん、そしてご近所の矢野さんらと一緒。山口先生や、赤沢先生ともご一緒。


まあ、楽しい一日ではあった。

今年のキロロは、まだまだイケそうな雰囲気。

私は春券買ってしまったので、来週はテイネ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1047

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年4月 9日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪質上々のキロロで滑りを変える事にチャレンジしてみる キロロスノーワルド・・・滑走日記47」です。

次のブログ記事は「北壁制覇は・・・夢のまた夢なのか・・・ テイネハイランド 滑走日記49」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。