岩見沢グリーンランド、最後の滑りはビデオ係・・・滑走日記40

◆2017年3月12日(日) 岩見沢は快晴

iwamizawa20170312

昨日に引き続き、認定指導員受験メンバーのサポート。

◆今日の私はビデオ係

自分の試験が終わってしまったので、仲間の試験チャレンジのお手伝い。

自分の時もビデオを撮ってもらい、大変参考になった・・・(というより、あの何本ものビデオ撮影のお陰で、私は上達できたとすら思っている)ので、私も少しばかりの「お返し」のつもりでビデオ係。

スキーは自分の姿が自分では見られないところが最大の難しいところ。なので、撮影も気持ちを入れてしっかり撮る!

撮ってすぐ、江部連盟の事務所で再生⇒練習 これを繰り返す。

iwamizawa20170312-2

養成講習は、これで本当に終わり。何か、ロッジを離れがたく、最後まで語りこんでしまった・・・・
来週は、今度は応援だ! がんばれ~ チーム江別!!!

と、言うことで

来週は18・19の土日は藻岩で認定受験組の応援、20祝日の月曜は朝里で大会出場組の応援。
その翌週土日は国際でC級検定員受験。

つまり今日が実質、この岩見沢で滑るのが最後ということになるわけだ。

今シーズンも、このスキー場にはお世話になりました!来シーズンも宜しくお願いします!(w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1055

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年3月12日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間後の藻岩は、とんでもない悪コンディション 藻岩山スキー場・・・滑走日記39」です。

次のブログ記事は「初の「応援/サポーター役」は緊張の時間・・・・滑走日記41」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。