岩見沢グリーンランドスキー場での最後の練習・・・・・滑走日記34(養成講習14)

2月26日(日) 岩見沢はうす曇り・・・

iwamizawa20170225


今日の講師は、朝倉講師(別名、鬼・笑)


◆岩見沢グリーンランド講習最終日

岩見沢での準指養成講習は今日で終わり。 

雪があまりよくないこともあり、今日は軽めの調整的練習。 
終了時間もいつもより30分ほど早く終える予定とのこと。 

総まとめ的にポジションの確認。 
小回りを終えた私に、「吉川さん、うまくなったね」と、ポツリと一言。 

ん~、なかなか褒めてくれない「鬼」から、非常に珍しくお褒めを頂いた。 
その後、横滑りでは少々苦言が出たところは相変わらず。(笑 

全体的に調子は悪くない。練習を終え、帰り際に朝倉講師より、 

「悪い事は考えずに、うまく行くことだけを考えて臨むよう」 

激励を受けて握手。 

さあ、あとは1日に直前の練習でしめくくりだ!!!

 

岩見沢グリーンランドスキー場。

ここも、ひとシーズン、本当にお世話になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1044

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年2月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藻岩での練習は、緊張感も高まってきたぞ~ 滑走日記33(養成講習13)」です。

次のブログ記事は「練習もすべて終了、あとは本番を迎えるのみ! 滑走日記35(養成講習15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。