ゲレンデ求めてスキー難民?滑走日記20(養成講習8)

◆2017年1月28日(土)三笠は猛吹雪 岩見沢は晴れ

katsurazawa20170128

三笠・国設桂沢スキー場

◆練習の場を求めて移動?

すすきので開いている店を求めて、居酒屋難民・・・・昼休みに食事する先を求めて、ランチ難民・・・なんてのは数知れず。

でも、練習できるゲレンデをもとめてスキー難民は、私は初めてかもしれない。

フツーは「猛吹雪」でリフトが止まると、「今日はダメだな、さっさと帰ろ」ってなるのが当たり前だと思う。

でも、今日の鬼コーチは・・・

 

「リフト、止まっちゃいましたね、じゃ、登りましょう!」と、さっさとスキーを担いでゲレンデを歩き始める。

 

・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

マジか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1032

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年1月29日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滑走日記19(自主練11)オーンズ 一進一退・・・つかんだ、と思ったら・・・」です。

次のブログ記事は「今日はコソ練! 滑走日記22(自主練12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。