滑走日記18(養成講習7)桂沢国設スキー場 VTRを見て、練習するポイントを再確認するのだ・・・

◆2017年1月22日(日)三笠は晴れ

桂沢でビデオ撮影

katsurazawa20170123

昨日の本番コースでの下見練習を受けて、今日はビデオで自分の滑りを再確認

◆もう下手さ加減には凹まない・・・(笑

今日は岩井講師。

種目の練習スタートということで、それぞれの演技をビデオに収めていただいた。

だいたい、自分の滑りをビデオで客観的にみると、それは凹むものなのだが、もう、凹んでいるヒマは無い。

修正すべきところを確認して、直すのみ・・・なのだ。

心構えだけはたくましくなって来たぞ~(笑

 

(執筆中 つづく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1030

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年1月22日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滑走日記17(養成講習6)藻岩 本番のコースの下見を兼ねて藻岩に来た!」です。

次のブログ記事は「滑走日記19(自主練11)オーンズ 一進一退・・・つかんだ、と思ったら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。