久しぶりの新刊に興奮・・・村上春樹を楽しみに・・・

◆2017年1月12日(木)札幌は雪

村上春樹の新刊が久しぶりに出るらしい。

2017-01-15
(新潮社HPより)

 

◆久しぶりにワクワクするニュースが・・・

ちょっと興奮するニュースが飛び込んできた。村上春樹の新刊がでるらしい。

ハルキストを自他共に認める私である。新刊は実に7年ぶりというから、これは楽しみである。

大学生時代に、ノルウエイの森で村上に出会ってから、彼の著作は全部読んだ。新刊は、ほとんど発売当日に購入してきた。

ひたすら、楽しみである。

続く・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1026

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年1月12日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予想はしていたので、ダメージは少ないはずだったが、思いのほか凹む不合格」です。

次のブログ記事は「滑走日記13(自主練9・オーンズ)厳寒のナイター、とにかく寒い、尋常じゃなく寒かった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。