やりすぎ!が魅力の味、ラーメンを食べるというよりネギを食べる?面白さ。喜来人

◆2011年1月10日(火) 札幌は晴れ

札幌ラーメン 喜来人(きらいと)

kiraito20170110-2

味噌ラーメン 750円

◆迫力のあるネギには、いつも圧倒させられる

私は今日まで冬休み。親類の法要があったため、今日まで休みをもらっていた。
法要帰りに立ち寄ったのが、ここ、喜来人。

無性にネギに食らいつきたくなった・・・というわけだ。

まずは、このネギをご覧いただこうではないか!

kiraito20170110

コショウのボトルよりも高い!ネギのチョモランマである。(笑

トンコツの鶏がら、そして野菜のうまみに、ネギを浸して食らう・・・うまし!

味的には、最近一押しの「糸末」と、同系列(店主が糸末出身らしい)同じで、どちらも非常にうまい。

最近は、私は糸末に軍配をあげたくなるのだが・・・

ネギが好きな人は、ぜひ、チャレンジしてみてほしい。

■喜来登
札幌市中央区南2条西6丁目3-2
(狸小路6丁目)
011-242-6070
11:30~22:30(LO)
木曜定休



より大きな地図で 喜来登 を表示

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1024

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2017年1月10日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滑走日記12(養成講習3・岩見沢グリーンランド) ようやく、ちょっとつかめたか!???」です。

次のブログ記事は「予想はしていたので、ダメージは少ないはずだったが、思いのほか凹む不合格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。