Googleセント・ジェルジ・アルベルト記念ロゴ

Albert_Szent_Gyorgyi-2011-hp

何気にGoolgeで検索をしようとしたら・・・おお!今日は何とも、さわやかなロゴではないかい!

セントジェルジアルベルト・・・ビタミンCの発見者とのこと。

セントジェルジ・・・・う~む、なんとも舌を噛みそうな名前の持ち主は・・・知らないぞ・・・・。(笑

初めて聞く名前である。

 

名前の主はどうでもいい。(失礼!) 問題は今日のロゴが極めて爽やかと言うことと、多分従来とはデザイナーが違うのでは無かろうか・・・と言うことである。

従来ならGoogleの綴りの、「oo」あたりに、オレンジが来そうなものだ。

イラストの中に、時として巧みに、時としてわけがわからずGoogleのスペルが綴り込まれていた。

今回のように、なにか開き直ってGoogleをまともに綴ってきたのは、そうお目に掛かる物では無かろう。

そういう意味でも、今回はちょっと目を引いたな。

あ、ちょっとすっぱいオレンジ、食べたくなりませんか?(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2011年9月16日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大地の恵み? 江別農業祭り2011に行ってきた!」です。

次のブログ記事は「この角煮は反則の味である! 鬼は外福はうち(札幌市中央区伏見1-3-11)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。