羽田空港(第一ターミナル)の便利スポット言えばココ!AirportLounge

■何から何まで至れり尽くせりのスポット

lounge20110807

今日は諸般の事情でスカイマークを利用。なので、いつものJALラウンジが使えない。

でも、PCの電源やLANを使いたかったので、有料ではあったが、AIRPORT LOUNGEを利用してみた。

ここは、かつてJALのサクララウンジだった場所である。ほとんどそのまま居抜きのような状態で有償スポットになっていて、懐かしい設備が所々にあった。

ビジネスコーナーはご覧の通り電源や有線LANが利用できる。勿論フリードリンクで、コーヒーやその他ドリンクはフリーである。

トイレも施設内にあり、便利なことこの上ない。これで1000円は、まあ妥当な価格だと言えるのではないかと思う。

さらに、愛煙家の私にとって嬉しいことに、喫煙可能なスペースがあり、こうしてPCを叩きながら煙草を吸えるという、今日び非常にありがたいスポットなのである!

出発するヒコーキを眺めながら、ゆったりと一服できるひとときはくつろぎタイムそのものである。

勿論基本スペースは禁煙なので、煙草の煙が嫌いな方にも安心して利用できる。

出発前のちょっとした空き時間を有効に使えるスペースでおすすめである!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2011年8月 7日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(私にとっては)江戸の味、うなぎの老舗「鉄五郎」 港区虎ノ門1-8-11」です。

次のブログ記事は「桃組 2011夏小さな勉強会 (その1) 桃知さん闘病記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。