食の都で、たらふく食う! ホルモン「空」

大阪では、焼き肉を喰らった!!!!!

大阪で焼き肉と言えば・・・・ここ・・・なのだろうか?

以前、知人の薦めで訪れ、文字通り美味しい思いをしたので、今日は下の息子を連れて再訪。

もの凄く混雑している・・・イメージがあったのだが、あっさりカウンターに座れた。待ち時間ゼロでちょっとビックリ。後で調べてみたら、放射能汚染牛の「風評?被害」で大阪焼き肉の町「鶴橋」も閑古鳥が鳴いているらしい・・・なるほど。

まあ、食べ物なんて、ちょっぴり刺激的な位が一番ウマイんだ!などと無責任に思う。ユッケがあれば私は躊躇無く食べただろう。(笑)

焼ける肉に箸を伸ばす。

・カルビハラス
sora20110717-4.JPG

・スジハラスとミノ
空スジハラスとミノ

・特上ロース
空特上ロース

・ユッケジャンスープ
sora20110717-2.JPG

その他、もりもり頼んだのだが、写真トルの忘れた!(w ハチノコなんて初めて食べたが、甘くて美味しいものだ。病みつきになりそうだ!

喰い盛りの息子は、ものも喋らず、うまい・うまいを連発!

空、今日もしっかり美味しい思いをさせてもらえました。ごちそうさま!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/410

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2011年7月18日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祇園祭の京都駅前はどこもかしこも長蛇の列、そして外気36℃!」です。

次のブログ記事は「大阪で、なでしこジャパンを祝う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。