今日は大阪へ・・・リニューアルされた新千歳空港にたまげる!

■2011年7月17日(日)

今日はこれから大阪へ向かう。下の息子とツーショットで2泊3日。

JAL3912便

北海道は現在18℃と涼しいを通り越して肌寒いのだけれども、降りたら暑いんだろうなぁ・・・先行き不安だ。(笑

しかし、新千歳空港が(国際線ロビー開業に伴い)いきなりリニューアルしていたのには驚いた。本当に驚いた。まるで様変わりしていた!

札幌市電のモニュメント

札幌市電のモニュメントがお出迎え!

本格的なバー、スタンドバー、一杯飲み屋などがレストランと一緒に建ち並ぶ。

フードコート

飲み屋街?を抜けるとフードコートがあり、アイスクリームなどのファーストフードを楽しめる。

チョコレート博物館

Royceチョコレートによる、チョコレート博物館があったり、

ダイソー

100円ショップダイソーまである。

そして極めつけは・・・・

映画館

映画館に・・・

千歳空港温泉!

おんせんまである!!!!!

新千歳空港は、一大アミューズメントスポットに変身していた!心底たまげた!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2011年7月17日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長沼に来れば、ランチはココだな!「かねひろジンギスカン」空知探訪その2」です。

次のブログ記事は「祇園祭の京都駅前はどこもかしこも長蛇の列、そして外気36℃!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。