悪友からの贈与」に唖然、呆然・・・・

■2011年5月4日(水)

参った・・・・・

悪友からの贈与

私の読書傾向はもの凄く偏っています。

村上春樹、松本清張、渡辺淳一、東直巳・・・・・

気に入った作家、作品を繰り返し、繰り返し・・・・読み込みます。

 

もう少し、バリエーションを広げても良さそうなのに・・・・と自分でも感じてはいたのですが・・・

ブログを見て、その余りにも偏った傾向を見かねた悪友が、突然置くよって寄越してくれたのが、この本の山!

総勢50冊近くあります・・・

 

もともと、多読、速読でインテリ系の悪友で、そのジャンルは幅広いのは、私もよく知るところではあったのです。

 

しかし、これだけ一気に送ってよこされると・・・一種の脅迫のようでもあります。(笑

 

まじめに読むとします。

 

 

友よ、しかし、今年中に読みきるのは至難のワザだぜ・・・・・(爆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

コメント(2)

わーっ、いいなぁー(羨)。
最近、実家の本も読みつくし気味なので、図書館にでも行こうか、と思ってます。

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2011年5月 4日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経営する病院、持っている財産、社会的地位等全て失って得た物がこれとは・・・松本清張「わるいやつら」を読む」です。

次のブログ記事は「夕陽が沈むのを温泉につかりながら眺められる最高のロケーション 岬の湯しゃこたん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。