意表を突くフツーのうまさのすごさ(笑) 旭川ラーメン つるや

■2011年4月5日(火)旭川は晴れ なんと13℃

ラーメン専門 つるや

みそ野菜ラーメン780円

今日は旭川へ出張。

私の仕事としては非常に珍しく、グループ会社の方々と協業。ランチに連れて行かれたのがここ。

turuya20110406.JPG

店の回りに、たくさんある駐車場に驚かされる!クルマまたクルマ、そして、人また人。

知るひとぞ知る、超人気店らしい。

旭川ラーメンと言えば、トンコツ?ベースの濃厚スープに、すっきりストレートの細麺・・・をイメージしていた私である。豚骨の苦手な私は余り特異ではないもののひとつだった。

しかし、ここのラーメンは、中太縮れ麺に、あっさりピリ辛の味噌味スープ。野菜、特にもやしと玉ねぎのシャッキリ感がある。

普通においしい、とってもおいしい!

ここは、おすすめ!!!!!ごちそうさま!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331

コメント(2)

誕生日おめでとう!

ところで何歳になったの?

このコメントを見る時は既に日付が
変わってるんでしょうね(笑)

お兄ちゃん様
コメありがとうございます。m(__)m

昨年年男!で、プラスワンですから、49ですね。
衝撃のセミナーからちょうど満10年です。

10年間、本当にお世話になっていますが、これからも引き続きよろしくお願い致します。


プレゼントは後日、取りに伺います!(爆

Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2011年4月 6日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「村上の導きは喪失へのプロローグであると思う。札幌を舞台とした羊をめぐる冒険に魅せられて・・・ 村上春樹「羊をめぐる冒険」」です。

次のブログ記事は「めでたさも中くらい?の誕生日?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。