そば屋のはずなのに、「あんかけ焼きそば」が人気とは、これいかに? 北見・蕎麦の三福 緑園店
2017年11月29日 | トラックバック(0)


今日は帯広から女満別・北見へ!
2017年11月29日 | トラックバック(0)


怒涛の焼き肉(その2)は「帯広・平和園」
2017年11月28日 | トラックバック(0)


今日は帯広へ!
2017年11月28日 | トラックバック(0)


怒涛の焼き肉(その1)刺身で食べられるくらい新鮮?なホルモン やしま
2017年11月27日 | トラックバック(0)


悪夢のような移動週間のスタート(一日目)今日は小樽へ!
2017年11月27日 | トラックバック(0)


研修復習・SDGs持続可能な開発目標 を振り返る
2017年11月26日 | トラックバック(0)


横綱の品位・・・とは? ちょっと考えさせられた。結果、わかった事は・・・?
2017年11月23日 | トラックバック(0)


憎しみ合いからは何も生まれない、大人の対応で語りかけ続けるしかないのだが・・
2017年11月21日 | トラックバック(0)


肉をお腹いっぱい食べられる幸せを堪能できる店 あみやき亭美園店 埼玉県さいたま市緑区大字大門字内野4455
2017年11月20日 | トラックバック(0)


Viva! コンサドーレ! 何はともあれ、まずはめでたいのだ!
2017年11月19日 | トラックバック(0)


意外な鮮度に嬉しい驚き! おいしかった! 回転寿司・海鮮三崎港 川口駅前
2017年11月18日 | トラックバック(0)


今日は函館へ!
2017年11月15日 | トラックバック(0)


みなとみらいのランチはここで決まり!かな? 海鮮丼に舌鼓 青ゆず寅 横浜市西区みなとみらい4-4
2017年11月14日 | トラックバック(0)


今日は恵庭へ!
2017年11月14日 | トラックバック(0)


横浜での宴は「中華」だけでは終わらなかった・・・美味しい居酒屋も堪能できた! 磯丸水産 伊勢崎町店
2017年11月12日 | トラックバック(0)


横浜中華街で味もボリュームも納得・満足の一店、お腹も心も持たされた! 四五六菜館別館・別館(横浜市中区山下町202-1)
2017年11月10日 | トラックバック(0)


今日は横浜へ!
2017年11月 9日 | トラックバック(0)


あんまり青くはなかったけれど、やっぱり神秘的な雰囲気は感じられた「青い池」
2017年11月 5日 | トラックバック(0)


勝者のメンタリズム・・・「俺たちは負けない」を再び手に入れたチームに、まず拍手かな。 日本シリーズ第六戦観戦記
2017年11月 4日 | トラックバック(0)


哀しい1点差、この1点の差は途方もなく大きな差であることを感じた一戦。日本シリーズ第三戦観戦記
2017年10月31日 | トラックバック(0)


滑走日記0 理論講習 SAJ準指導員理論講習を受けてきた
2017年10月30日 | トラックバック(0)


野球には「流れ」というものがあるんだと、改めて痛感したワンプレー ・・・2017年日本シリーズ観戦記第二戦
2017年10月30日 | トラックバック(0)


J1で優勝争いをしているチームに、降格争いをしているチームは力負け・・・
2017年10月29日 | トラックバック(0)


経験値の差が全てだった・・・2017年日本シリーズ観戦記第一戦
2017年10月29日 | トラックバック(0)


待ってました! の「探偵はbarにいる3」の公開が12月1日になったようだよ!
2017年10月28日 | トラックバック(0)


ファイターズに、本当に清宮は必要なんだろうか?
2017年10月26日 | トラックバック(0)


小池さんの敗因は「アウフヘーベン」という事だ。
2017年10月25日 | トラックバック(0)


政権選択選挙・・・?
2017年10月 2日 | トラックバック(0)


ルビンの壺が割れたと併読するととても面白いか。 錦繍 宮本輝を読む
2017年10月 1日 | トラックバック(0)


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
Powered by Movable Type 5.02

ウェブページ

最近のコメント