お誘いを受け、出陣? 千歳川R12橋下

■2011年11月3日(木)

syutujin 

2:25 さあ、これから出陣である!

残業していると、高橋さんからメール。

すでに千歳川5条通り樋門に平さんと入られているとのこと!

3日の天気予報は晴れ、気温は最低でも7℃、最高は何と14℃もある!

絶好のコンディションではないか?

今シーズン最後の良コンディションかもしれない。

 

もともと朝から出かけるつもりでいたが、すでに入釣/出撃されているとあっては、こちらも寝ずに迎撃に向かうしかない。(笑

 

しかし、前回の釣行でコマセをほぼ使い切ってしまったので、エサ作りから始めなくてはいけなかった。

23時頃帰宅して、即座に麦煎りに入り、粉砕、ヌカ煎りエサ作り、その他ブレンド・・・・

2:20ようやく全ての準備が終わった・・・・

 

これは釣り場では爆睡必至である。

まあ、良いコンディションなので、今日は期待できそうだ。前回の豊平川釣行では、反省点がいっぱいあったので今日はそれも改善してみたいとも思っている。

それでは行ってきます!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/530

コメント(4)

よしかわさん、こんにちは。
「今回が今シーズン最後かもしれない。」と言うことで、何とか駆けつけようと思っていましたが、家用が終わったのが遅くなり、行くことができませんでした。
最後の釣りに鯉たちは楽しませてくれたでしょうか。
別項にも書きましたように私は竿の改造とリールの調達をしながら、来シーズンへの準備をしたいと思います。
私の鯉釣りはまだ勘違いをしているところがある可能性が大なので来シーズンもご指導をお願いしたいと思います。
それではどうも失礼いたしました。

よしかわ さま
寝ずの準備にそのまま釣行とお疲れのところでさらに疲れさせてしまいまして。
その上ポイントを譲ってもらったわれわれがボーズなのに離れたポイントで
ポンポンとテンポ良く鯉をあげるところは「5条通り樋門のヌシ」よしかわさんですねェ
恐れ入りました。
是非また半年後にチャレンジさせて下さいね!!!
あのあと安田君達と行きつけのイタリアンに行って美味しいパスタを食べながら
今年の釣、今回の釣のことなど話し合いました。
ボーズでも5条通り樋門、雁里、偕楽公園とそれぞれ趣の違う初めての釣り場で
竿を出すことができました。
皆さんのおかげで今回も楽しい時間をいただきました。
ありがとうございます。 
疲れで猛烈に眠いのでまた連絡します。 ではまた

コメントする

にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村Yuichi Yoshikawa

バナーを作成?

リンク集

最近のコメント

あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2011年11月 3日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの遠征は、初めての場所で冷たい水とウグイ祭りで惨敗!? 豊平川東雁来排水機場下流」です。

次のブログ記事は「鯉の型は何とか見たが、微妙な釣行・・・・千歳川・R12新江別橋下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02