大きなカキのたっぷりとした味わいを楽しむ スープカレー木多郎倶楽部 中標津店 (中標津町東六条北1丁目4-2)

◆木多郎 倶楽部 中標津店
中標津街東6条北1丁目4-2
0153-73-2111

カキのスープカレー

木多郎 倶楽部 中標津店スープカレー / 中標津町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

◆老舗の味を道東は中標津で・・・

エントランス

木多郎・・・言わずとしれたスープカレーの老舗ではある。私は札幌店で食べたことがある。

重厚でコッテリした味わいに、トマトの酸味が爽やかなスープだ。

さて、ここ木多郎 倶楽部 中標津ではどうだろう?

道東、海の幸も新鮮だろうと言う事で、「カキ」をチョイス。

巨大なカキが5個・・・

待つこと10分、意外に早く出てきたカレーをみてビックリ!

何と、何と、巨大なカキが5個も現れた!

さすが、道東。海の幸の新鮮さは予想以上である。

おおぶりなカキなのに、味は、繊細でミルキー。臭みがほとんど無く旨みがたっぷりである。

それが、濃厚なスープに負けずにお互いに引き立て合うような、旨みのマリアージュ?とも言える深いあじわいを産み出す・・・

う~ん、うまい!

プリプリの大きなカキ

このぷりぷりの「カキ」の、たっぷりとした旨みが素晴らしいのだ!

きびご飯

ご飯は、木多郎オリジナルの、きびご飯。これも重厚なスープに良く合う。

野菜達は、ニンジンと菜の花で全てである。潔いシンプルさ・・・(笑

ホットコーヒーは何とサービス(無料)

コーヒーは何とサービス(無料)である!

遠く道東に来て、このレベルのスープカレーが食べられれば大満足である。

ごちそうさま!

◆木多郎 倶楽部 中標津店
中標津街東6条北1丁目4-2
0153-73-2111

11:30~14:30 15:30~20:00

火曜定休


より大きな地図で 木多郎倶楽部 を表示

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/766

Yuichi Yoshikawa

バナーを作成

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2012年10月30日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒場で、充実したスープの味わいを楽しむ!? スープカレー&アルコール シーズマーケット(札幌市中央区南5西6)」です。

次のブログ記事は「【閉店】 凝縮されたスープの旨みと新鮮な野菜の香りに酔う。カリーザカスタネッタ(札幌市白石区川下5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ