買い物ついでに、ついフラリと引き寄せられてしまう地元のお店、アジャンタ江別店 江別市幸町3

■アジャンタ薬膳カリィ本舗 江別店
江別市幸町3番地3
011-391-6311

アジャンタ江別とりやさい

アジャンタ江別店スープカレー / 高砂駅
★★★★☆ 4.0

■やっぱり普通が一番?

近所の大型スーパーに行ったついでにランチ。ここは、ついフラフラと引き寄せられてしまう魔力のある店だ。

前回、あたらしい辛さで失敗してしまったので、今日は普通の味で再食。

いつもの「とりやさい」を、「辛くして下さい」とマスターにオーダー。

そう、ここは辛さがセパレートタイプで、卓上のカイエンペッパーで辛さを調節する方式。

ベースの辛さを上げてもらってから、ひとさじ、ふたさじ加えるのが私に取ってちょうど良い辛さなのだ。

薬膳スパイス感タップリのスープを一口。

うん、何とも安心できる旨みとコク・・・やっぱ、これだな。

アジャンタ江別なす

大型なすのジューシーな味わいも落ち着いて楽しむことが出来る。

今日は、野菜が小ぶりで、特にカリフラワーがもの凄くちっちゃかったので100円引きだった。(笑

やっぱり普通が一番だな、美味しかった!

マスターごちそうさまでした。

(前回の記事→とりやさい/ブートジェロキア

■アジャンタ薬膳カリィ本舗 江別店
江別市幸町3番地3
011-391-6311
11:00~15:00 18:00~21:00
月曜定休


より大きな地図で アジャンタ江別 を表示

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/563

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02
Yuichi Yoshikawa

バナーを作成

このブログ記事について

このページは、よしかわゆういちが2011年11月27日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっきりとした澄んだスープの味わいに舌鼓!スープカレーばぐばぐ白石店 札幌市白石区南郷通10」です。

次のブログ記事は「久しぶりの新店訪問は、オレガノの香りを楽しむ一皿! ORANGE SPOON(札幌市南区南33西10)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ