魔法薬草札幌総本山!マジックスパイスは、やはり麻薬的にうまいのだった!

| コメント(4) | トラックバック(0)

  マジックスパイス(魔法薬草?・笑)札幌店

  札幌市白石区本通8丁目6?2
  TEL011?864?8800
  定休日水・木曜日

  札幌スープカレースタンダード!

  札幌スープカレースタンダードマジックスパイス

  (続きはこちら(↓)からお読みください)

  ■マジックスパイス札幌本店

  異空間のカレー店?
   
  店内、外とも混沌・カオスの世界である。

  マジックスパイス外観 マジックスパイスエントランス
      (外観はド派手!)         (エントランスもハデハデ)

  magicspiceはすでにクリスマス? マジスパはすでにクリスマス2?
  (店内はクリスマスデコレーション)  (しかし、ハデである・・・笑)

  さて、肝心のカレーは同じ混沌・カオスでも、うまさのカオスである。

  ■チキン・辛さ「極楽」(5/7)

  magicspiceチキンカレー

  世界最高のチキン(HPより)と豪語するだけあって、柔らかく、本当に
  ジューシーではある。

  スープはさらさらとして、トリガラの旨みとコク、そして野菜の甘みが
  じんわりとにじみ出て最高においしい!

  このカレーは上品にすすってはおいしくない、多少のマナー違反は
  勘弁してもらって「音を出してすする!」のが正しい味わい方だろう。
  おいしいものには、かぶりつく!この感覚である。(笑

  事実、うまいのだ。

  サフランライスも、ドライでやや固めの歯ごたえがスープに本当に
  よくマッチする。

  マジスパ、サフランライス

  辛さのラインアップはこうだ・・・

  magicspice辛さランキング
    (何のことやら、さっぱりわからん・・・笑)

  そして、うかつにも写真に取り忘れてしまったのだが、テーブル上に
  魔法の「酢」の小瓶がある。

  これを、ひと匙スープに振りかけてあげると・・・・「!」
  見事に味が変わるのだ、それも限りなく上品な味わいに。

  来店された方は、ぜひ試して欲しい。ほんのひと匙で、劇的に
  (おいしく)味が変わります!

   ■

  カオスはさらに続いて、トイレの張り紙はこうだ!

  MagicSpiceは混沌、トイレまで。。。

  一、此処は静かなる瞑想場である。
  一、放った運勢の印、戦いの痕跡、己自身が証拠隠滅すべし
  一、軽い出、想い出、涙の滴の跡は水に流して消去るべし
  一、奇妙な高周波の音や、重低音、爆撃音などで己の存在を
     主張することなかれ
  一、現場検証、証拠鑑定の結果、犯人判明の場合、この者
     重罰に処す
                        魔法薬草運勢鑑定士

  いやはや、ここまで行けば恐れ入ったである!

  札幌スープカレー・マジックスパイス。
  その味わいはどこまでもカオスで、そしてうまいのである!

  ★★★★☆(4.5)

  ■マジックスパイス(魔法薬草総本山)札幌店

  札幌市白石区本通8丁目6?2
  TEL011?864?8800
  定休日水・木曜日

  スープカレーマジックスパイス

  ■ぶろぐTopへ戻る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yo4.jp/cgi-bin/mt/yo4tb.cgi/216

コメント(4)

そろそろ1年が経とうとしているんですね。
大阪でのマジスパ、ほんとに美味しかったです。
お店でのスープカレー経験がゼロの私が、初めて食べたのがマジスパ。
あれ以上のものがあるのでしょうか…

間違えました。
初めて食べたお店は『心』でした。m(_ _)m

お嬢さま
コメントありがとうございます。

う〜ん、本当に早いですね、あの大阪での盛り上がりから1年経つんですね。

大阪マジスパもおいしかったし、ぼんてん餃子もうまかったですよね!

今度は新年会かなぁ・・・

お嬢さま
コメントありがとうございます。

う〜ん、本当に早いですね、あの大阪での盛り上がりから1年経つんですね。

大阪マジスパもおいしかったし、ぼんてん餃子もうまかったですよね!

今度は新年会かなぁ・・・

コメントする

Google
あわせて読みたいブログパーツ

このブログ記事について

このページは、が2007年12月 3日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!コンサドーレV」です。

次のブログ記事は「やめれば、よかった・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。